2018年01月26日

復活❣️ボクチャウモデル (*´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

パーツ取りされて、暫くの間動かなくなっていたボクチャウモデルはパーツを補充し、ストレートトリガーをスリホールトリガーに変えまして試射した
ところスライドの動きが遅く、ダル〜イ感じでありました。(*´ω`*)

ガスカットをやめて、消音用の小さなプラ板も外し、試射したところ単発なら撃てますが、タップするとトリガーの戻りが悪いので、若干調整しましたらガンガンビシビシと暇作動するようになりも〜した。

スライド部分は再塗装致しました。
このお話は次回に。(*´∀`*)




iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。