2018年02月06日

我が家に有るもので‥‥。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2018年前半はやはりスピード系で行きたいと思います。
このところ何丁か復活させておりまする。この”復活”とは単に寄せ集めて組み立てるのでは無く、試合で使用出来る銃にするのでありまする。(*´∀`*)

スピード系は1丁有りますが、やはりバックアップガンとして、もう一丁欲しいところでありますね。
マルイのマイクロプロサイトを横目で見ながら、購入をグッと我慢して我が家にあるパーツ類を地道に集めております。

お写真上段は、10年前越後屋さんにおーちゃんのカップガン1号機をリニューアルして頂いた時にアルミブリーチに変えて頂き、更に軽量化して頂いたものでありまする。今回コレ使いまする!
(*´∀`*)
何かの銃に使っていたサムレストです。余計なパテをマイナスドライバーとカナヅチで一刀両断❣️に落としまして新しい銃に付けることにしました。消音措置も施しました。

庭園レンジで大きい音を出すと、お隣の2匹のワンちゃん達が、”バフッ!”と鳴くのです。
と、あーちゃんマダム中野に話しましたら、お隣さん引越していないんですって。(*´ω`*)

あのワンちゃん達も居なくなりました。寂しかとです。(*´ω`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。