2018年02月07日

気になって、気になって。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近、おーちゃんのお部屋が”おこもり部屋”と呼ばれておりまする。
しかし、扉を閉めている訳でなし、誰でも入って来られますが、作業中は足下にパーツが散乱しておりますので、誰も入って来ません。
作業終われば片付けて掃除機もかけて現状復旧しますよ。(*´∀`*)

気になるとゆ〜のは最近復活させたボクチャウモデルなんですよ。撃ってトリガーは直ぐ戻りますので、それなりに連射は出来ますが、何かが引っ掛かる様でタップが出来ないことがありまする。
(*´ω`*)

まあ、使うとすれば虎穴堂レンジの昆バットプラクティスくらいですかね〜〜(*´ω`*)
だけど、やはりね〜。

一応全バラしてパーツ類を磨き、シリコンオイルをつけてやりました。シアスプリングは余り触らない方が良いのですが、多少調節しましたらトリガーがスムースに可動してタップが可能になりました。

何しろこの寒さでしょ?お泊り明けで帰宅すると外に出る気などありまへん。だからひたすら銃たちの復旧作業してる訳です。
でも、これが楽しよなぁ〜
(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。