2018年02月11日

重量 増❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おなじみボクチャウモデルです。
このボクチャウのルーツはマルイのMEUピストルなのですが、グリップはWAの物を加工して取り付けてありまする。(*´∀`*)

が、しかし取り付け時点で片方のグリップに”バランスウェイト”が無かったのです。
先日、釣り具の上州屋さんに行きまして、板状のオモリを見つけました。薄くて柔らかく、ハサミでも切れます。

これをグリップに入れまして、パテと瞬着で凹み部分に埋め込んで行きました。
さすがにWAの銃ほど重くなりませんが、適度な重さでgoodです。

これはJANPSターゲットに4mから撃ちました。
殆ど4cm以内に集弾しとります。
(*´∀`*)
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。