2018年03月02日

ドリちゃんズ マウント❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

静岡の某地にて、新鮮な”ドリちゃんズマウント”が切り出されました。
元の材料はなんなんでしょね?

静岡と言えども、寒いですよね。(*´ω`*)
(切り出し写真はmixiより拝借しました。)

砂利がありますから、当然外ですよね。
切り出されたマウントを銃に搭載されますと下の様なお写真になりまする。(*´∀`*)


この完成写真は昨年暮れのPMCで撮ったものです。
格好良いですよ(*´∀`*)
何やら、ひとつ頂ける様なので、何に装着するか‥‥。

今から楽しみだす〜❣️(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
元は建築用のアルミ汎用材(アルミアングル材)です。

それを仕事の資材置き場で切り出しております。

電気がないので発電機回して、高速カッターとサンダーでチマチマと切り出しているんです(笑)

これ切り出した日は途中から雨が降って来まして、ブルーシートで屋根をつくってやったという…。( ̄▽ ̄;)
Posted by どりおどりお at 2018年03月04日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。