2018年03月03日

ジュリア改de おます。(* ´∀`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ホルスターが変わるだけでシューティングが楽しいです。
ダブルアルファタイプのホルスターはサッと抜けて、カチッと入ります。信頼感が違いますね〜。

オマケに先日テックロック化したので持ち運び便利です。
(*´∀`*)
最近はウーパー射撃組で仲間とアンリミ撃つのが楽しみdeおますな。

我が家に有ったパーツをかき集めて作成しました”ジュリア”ですが、稽古していて気がついたことは、パーツ交換及び調整しとります。
インナーバレルが先からチョコンと顔出している関係で通常のコンペ付けておりましたが、ショートに致しました。
リコイルスプリングとハンマースプリングをひと巻き半カットしました。トリガープル並びにスライドのストロークが軽くなりも〜した。

アンビセフティにパテ盛りして遊んでしまいました。
”蟹の爪”と申します。

コッキングレバーが出て参りました。WAのかなぁ〜?
加工して搭載しました。
チョット格好いいな!(*´∀`*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。