2018年03月04日

ウーパー射撃組 アベちゃん❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんのブログが最近続けて投稿されておりまする。(*´∀`*)
先日もウーパー射撃組稽古会に行って参りました。
おーちゃんはジュリアにマイクロプロサイト搭載したり、ダブルアルファタイプホルスターをテックロック化したりと稽古熱に力が入るちゅ〜もんです。
ところで若きリーダーアベちゃんなんですけど、ウーパー射撃組で初めてお会いした方だと、おーちゃん ず〜っと思っておりも〜した。
で、アベちゃんのブログ観たら、「フェイス・オフ」の悪役、キャスター・トロイのV12のゴールドモデルの写真が掲載されておりました。
この2丁、虎穴堂で見た事ある!
あれがアベちゃんだったのか?
で、先日のウーパー射撃組稽古会で”虎穴堂来た事ある?”
と聞いたら”ありますよ〜。”とのお返事。(*´∀`*)
おーちゃん、顔で覚えてなくて、銃で覚えておりました。

まだボケてない❣️(*´∀`*)?

追伸、ニュータンタン麺本舗さんで中辛でトッピングに、モヤシ、ニラ、シナチクとゴーカ三種盛りにしまして頂きました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
頑張って更新してますあべっちです(´・Д・)」
そんな沢山更新できませんが細々やっとります( ・ㅂ・)و
フェイスオフの金色1911持って行ったときはカマタさんと一緒にはしゃいでましたね~(๑ ́ᄇ`๑)
Posted by アベ at 2018年03月04日 18:26
アベちゃんへ

そう言えば、金色のフェイスオフ銃 二丁持って来た人がいたなぁ〜。
くらいにしか思っていなかったんだよね〜〜
アベちゃんは派手な銃に隠れてしまったんだ。(*´∀`*)
今、一緒にお稽古するとは思わなかった。アハハ❣️
早く行けた時はタンタン麺食べにいこうね。おーちゃんは中辛でいいわ。あれもウーパー射撃組のひとつの”売り”だね〜〜(*´∀`*)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年03月05日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。