2018年03月15日

ボブチャウSP 2、m 29、g 34揃い踏みde おます。(* ´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ロードランナーさん、お腰につけた”きび団子”でなく、ボブチャウSP2みせて下さいな。
おーちゃんの記憶が確かなら、イチローさんがIPSCのマッチ用にデザインされたモデルであると聞いたことがありまする。
間違っていたら御免なさい。長いバレルですね〜。5インチのスライドに7インチのバレルですものね。

おーちゃんは今回m29カウンターボアードを持参致しました。
特にリボ熱に掛かっている訳ではありませんが、m29は我ら夫婦に取っても特別な銃なんでおます。
昆プラは、装弾数の多い”ジェリコ”である程度撃ちまして、最後の方でm29を使用します。今回が実戦デビューになりも〜した。

最後に控えしはコードネーム”ティチャー”のカワさんdeおます。
使用銃はグロックg34でありまする。
今回”ティチャー”とは始めてお会い致します。何でも”葉隠れ”で虎穴堂リーダータイガーバームさんと知り合って虎穴堂にお誘いを受けたそうでありまする。
ティチャーはおーちゃんのレースガン”ジュリア”を興味深く見ていらっしゃいましたよ。(*´∀`*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:30 │Comments(3)

この記事へのコメント
実は…わっちも おーちゃんさんのレースガンを遠目で見ておりました ^^;
ジュリア改は写真では分からなかったけど、いかにも軽そうでど真ん中に当たりそうな雰囲気がしました(^^)v
そういえば、先日、新宿タゲワンさんで見たフリーダムアート社製のレースガンもデザインが凄ーく格好良く、しかも!辛いのにはビックリ ^^;しました 笑
レースガンはある程度の重量とバランスがあるものとの常識は時代遅れのようです ^^;
Posted by ポストマン at 2018年03月15日 17:35
文中、文字の間違えがありましたm(_ _)m

非常に軽く が正当です

訂正します
Posted by ポストマン at 2018年03月15日 17:38
ポストマンさんへ

レースガンは辛くても良いのですよ。ウーパー射撃組のご近所に辛口担々麺のお店ありますし。(*´∀`*)
でも、一概に軽ければ良いと言う訳でも無さそうですしね。(*´∀`*)
弾がちゃんと出て、マトに当たらなければ意味ないですからね。
ジュリアも撃って頂きたかったなぁ〜(*´∀`*)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2018年03月15日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。