2018年03月17日

アンリミには参加しないけど。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近m29に目が行ってしまうけど、ジュリアも平行して面倒みとりまする。

まあ、おーちゃん流インナーバレル固定で、レースガンでもそこそこ当たっておりますが、大昔マスターヨーちゃんからコンペの中にビニールホースを切った物を入れると発射時に銃口において気流が起こらないと聞きました。

昨年購入したフリーダムアートさんのギルモアタイプシュラウドに付属するコンペもガス抜きの形状になっておりますが、穴は空いておりませぬ。
そして弾道は安定しておりまする。

なら、ジュリアのショートコンペの穴を塞いでしまうことで、マスターヨーちゃんから頂いたホースが残っておりましたのでカットしてコンペに組込みました。
取り敢えず5mを0.2g弾で、10発撃って見ました。
(*´∀`*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^_-)おーちゃんさん♪
5メートルから0.2g弾でこんなに纏まるんでおますか? ^^;
コイツは凄げーや! ^^;
この位の精度がないと、メジャー大会で上位を狙えないって感じみたいです…
わっちとは次元が違う 苦笑
Posted by ポストマン at 2018年03月18日 06:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。