2018年03月26日

アンリミテッド公式記録会❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

3月25日(日)はタゲワン新宿店さんで、アンリミテッド公式記録会deございました。
ウーパー射撃組メンバーも元気に参加させて頂きました。

おーちゃんは、お泊り業務から帰宅後、午前中は虎穴堂でHK416Dとボクチャウモデルで昆バットプラクティスに参加。午後からシューター2号を連れてタゲワンさんにお伺い致しました。

居ました、居ました。ウーパー射撃組メンバーが・・・・・。
皆さん真剣な表情で頑張っておりまする。

若きリーダーアベちゃん、大番頭フジノさん、最年少 ステルスカネコくん、調子はどうだ?マスターヨーちゃん、静かなる闘志イノウエさん、サイトウさんも頑張っていました。

本日は30名以上の方々が参加されていたので熱気ムンムンのタゲワンレンジでありました。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。