2018年04月02日

帰って来たHK416D❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

春ですね〜♪ アッタカイのが良いですね〜(*´∀`*)
さて、エチゴヤ新宿店さんにパワーダウンの調整の為、依頼してありましたHK416Dが帰ってまいりました。

依頼時にマッチに出場する為に、簡易ターゲットで4枚以内とお話ししてありましたので大丈夫と思いますが、0.2g弾をマガジンにいれまして試射致しましたところ、全弾、3枚目を貫通して4枚目で見事にストップしておりました。

さてさて命中制度は如何に・・・・・・。
ゼロインを兼ねまして、0.2g弾で6mで10発程度撃ち込んでみましたところ、とても良い感じでありましたね。(*´∀`*)
これでライフルマッチの下準備はできましたね〜〜(*´∀`*)

が、まだしかし。‥‥。

iPhoneから送信











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。