2018年04月07日

全部ノーマルに変えたった❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、APS–3のグリップを純正プラグリップに交換した際、前から気になっていたレースガンとカップガンのトリガーの見直しを致しました。
今回、余り物で組み上げた”ジェリコ”のノーマルトリガーの感触が良い為、他の物にも取り入れ様とおも〜とりました。(*´∀`*)

ノーマルトリガー2個有りまして、良く見るとトリガーストローク調整用のイモネジの穴が開いておりました。
グリップのトリガー位置に合わせてもキツキツで入りませぬ。
こりゃ何のグリップに付いてきたものかいな?
まあ、削るしか手はないかぁ〜。

削っては合わせての繰り返しでおました。レースガンとカップガンの各トリガーと交換してイモネジで調整。
お!トリガーのショートストローク化が出来た。(*´∀`*)
早速試射をば、会長、怪鳥、快調だべ❣️(*´∀`*)

お昼から始めたAPSと併せて6時間も作業しても〜た。
あーちゃんマダム中野から”疲れるからやめなさい。”との御達し。
一応満足のおーちゃんでありました。


iPhoneから送信










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。