2018年04月23日

ウーパー射撃組 HK416D 大試射会❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

松本練習会を想定して、カップガンギルモアタイプ、レースガンジュリア、ジェリコ、ボクチャウモデル、HK416Dを持参致しました。さすがにAPS銃は場違いなもんで‥‥。( ̄▽ ̄)
HK416Dはリコイルウエイトの除去、サマリウムコバルトモーターに並びに接点の焼け防止にSBD設置したので、皆に撃って貰い大試射会となりも〜した。
なかなか評判も良くおーちゃん大満足じゃ!。(*´∀`*)
まあ、いっぱい持参したけど、皆で楽しんで貰ったから良かったでおます〜。

( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
松本遠征よりの無事帰還 大変、お疲れ様でしたm(_ _)m
皆さん充実した時間を過ごされたようでなによりです(^_-)
わっちの方も、おーちゃんさんから家宝としてお預かりさせて頂いてます ボクチャウ・ブラックが快調です♪
妖刀 村正のように使わないと銃が泣く?
使えば…銃本体が壊れるのではないか?と、焦るくらい激しいBK!使うのが怖い ^^;
Posted by ポストマン at 2018年04月23日 13:56
ポストマンさん

実は松本にはボクチャウファーストとボクチャウWも持参したのですが、使う時間が有りませんでした。だけど、いろいろな銃の検証が出来まして収穫は充分でありまする。ボクチャウブラックはガンガン使ってやって下さいね。( ̄▽ ̄)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2018年04月24日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。