2018年04月30日

KSC キルハウス 撃って見ました❣️( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の虎穴堂練習会時にポストマンさんがキルハウスを持参されました。確かこの銃は4月25日頃の販売だったと思いまする。
ポストマンさんからお借りして、銃を持った感じはアンロード状態でもズッシリと重いのですがバランスは良いですね〜〜( ´∀`)

マガジンにBB弾を詰めまして、ロード状態からエリオペのターゲット10cmに向けてシュートしました。
トリガーは非常にショートストロークですね。スライドの動きはキビキビして速いです。

7mで10cmプレイトを外すことはありません。
前に出て5mから6cmプレイトにシュートしますと4枚綺麗に倒しました。

グリップも実銃タイプですからエッジが効いて撃ち易いですね。
これ、なかなか良いですよ〜。
( ´∀`)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(^_-)おーちゃんさん

こんな立派なリポートを出していただき恐縮ですm(_ _)m
おーちゃんさんが撃たれた時は某ブランドの0.25弾を使われておられました♪
わっちはギャロップ社の0.3弾を使っておりましたが、おーちゃんさんから0.3より0.25弾の方がベスト!とのご指摘をいただき早速、KSCの0.25弾に変えたところ、なるほど集弾が更にまとまるようになりました(^_^)v
おーちゃんさん、色々と的確なアドバイスをいただきありがとうございました
Posted by ポストマン at 2018年04月30日 14:14
これ良いです(^^♪

限定品で予約時はガンコレが一番でしたが追加しようと連絡したところ残念

”木谷君”の物で彼より先に試射しました(ペロッ)(^_-)-☆
Posted by モリケンジィージ at 2018年05月01日 08:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。