2018年05月01日

ドッキ❣️ドキの松本SSN記録会。(*´Д`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

じつは実は、松本SSN記録会(アンリミテッド )はドッキドキでありました。
上のお写真のトリガーガード先端部分を見てくだへ。
以前使用していたホルスターに合わせて削っておりました。

ダブルアルファタイプにしましたら緩いので、多少パテ盛りしましてから、ダブルアルファでドロウ練習しましたらバッチリなんです。( ´∀`)
ところがSSN記録会開始直前にジュリアをダブルアルファに装着しロックを掛け、確認の為グリップを握り上下、前後に動かしたら、前方にスルリと抜けるではありませぬか!(*´Д`*)

なぬ⁈ダブルアルファの調子が‥‥。
一応確認の為、モリケンジィジのガンを借りましてダブルアルファに抜き差しするとキチンと入りますし、ロックも効いておりまする。
あっ、あのパテだ!ロック掛けてのチェックをしていなかったぁ!
(*´Д`*)

始まっちゃたぁ!
マッチの最中はシューティングバックに入れて、”メイクレディー”でしかバックから出さない様にしました。
何とか無事終わって良かったdeもす❣️( ´∀`)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。