2018年05月02日

ボクチャウファーストモデル改でおます!( ´∀`)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の虎穴堂エリオペ練習会でシングルガバのボクチャウファーストモデルが意外と当たるので、次回練習会も”これで”行こうかと思いました

が、リアサイトが上下左右に動くボーマーサイト式が良いかな?と思いまして。
ボクチャウの原形はボブチャウですが、サイトはノバックサイトでなくボーマーサイトなんですよね。

ボクチャウシリーズも結構でありましてお写真のように‥‥。
左下からボクチャウファーストモデル、2番目がボクチャウボーグモデル、3番目がWA銃を使ったボクチャウW( ダブリュウ )でありまする。
それ以外は、ジェリコに搭載されている4.3エクストリームスライドを元に戻せばボクチャウコマンダーがおりまする。

そして、いつもお世話になっているポストマンさんにプレゼントした”ボクチャウブラックもありまする。
ボクチャウの特長は、新品を購入してのカスタムではなく、我が家にあったパーツで組立てることです。それがおーちゃんの楽しみかもdeもす❣️
そうそう、ボクチャウファーストモデルのインナーは、使用していなかった”ハミケツバレル”を5.1サイズにカットしてバブ仕上げしたものでおます。


iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
おはようございます(^_-)おーちゃんさん
我が家の家宝及び守護銃としてお預かりさせていただいておりますボクチャウ・ブラックですが、妖刀村正のように見るからにキレ味良い出来栄えです。故に使うのが怖いくらいです ^^;コイツに狙われたら終わり…って、感じがします♪
次回、虎穴堂さんに持参致します(^_-)
日の目を浴びないと銃が泣くので♪
まさに、おーちゃんさんの魂でおますV
Posted by 国家老ポストマン at 2018年05月02日 08:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。