2018年05月06日

5.13 エリオペに向けての最終調整deおます❣️( ̄▽ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

GW、いよいよ最後の1日ですね。

家族サービスや郷里に帰られた方は、ゆっくりと休んで下さいね。
しかし、シューターはマッチが控えているので、そうも行きません。
ここにもその様な人々がいるのでありまする。( ̄▽ ̄)

虎穴堂にて、来たる5月13日(日 )のエリートオペレーターズの最終調整が行われました。
あと1週間deおます。
エリオペはキチンとした銃管理がされておりますので緊張感が更に増します。
練習会と言えども本番と同じ様にお稽古しないと弾の入れ忘れ等ありますから気をつけねばなりません。

おーちゃんは当日参加出来ませんが、虎穴堂、ウーパー射撃組の選抜メンバーには是非とも頑張って頂きたいものでありまする。

iPhoneから送信










Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:25 │Comments(1)

この記事へのコメント
「エリートオペレーター大会」の準備いいのですが❔いつも思います❗アサルトライフル銃良し❗ハイキャパ5.1良し❗装備品良し❗しかし、感じなのは集中力がいつまで持つかなのです❗頑張りたいです❗
Posted by マスターヨウダー at 2018年05月09日 12:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。