2018年05月08日

HK416D 軽量化計画❣️ エピソード2 ( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

22時を回ってから、自室でギーコギーコと金属を切断する音。
そぉっと静かに‥‥。

やっと切れも〜した。( ´∀`)
先ずは切断面を荒い金属ヤスリで削り、次は細かい金属ヤスリ、そしてペーパーを掛けて終了です。
最後にベランダで”黒鉄塗装”まして終了です。

ショートサイズのマウントは問題ないのですが、何か見た目のバランスが悪かったのです。カット版マウントは見た目もGOODでありまする。

ほんのキモーチ軽くなったかな?
と言う程度でありまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。