2018年05月15日

ボクチャウキャノン出来たぁ〜❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ2週連続で虎穴堂に行っておりもす!13日(日)はエリートオペレーターズ本戦でありました。
おーちゃんは参加出来ませんでしたが、虎穴堂並びにウーパー射撃組から各メンバーが参戦致しました。”もしも戦わばシリーズ”でおーちゃんも一緒にお稽古してシュミレーションしとります。

HK416Dはカスタムの甲斐あってソコソコ当たるようになりも〜した( ̄▽ ̄)
やはり、問題はセカンダリーでありまする。
ボクチャウファーストモデルもよろしいが、マスターヨーちゃんやロードランナーさんが持っているハイキャパ用のホルスターと同じ物を所持しておりますが、シングルガバだと、ガタガタ致しますので、ボクチャウモデルハイキャパシティタイプを作りたくなりも〜した。( ´∀`)

お泊り業務より帰宅して、落ち着いてから作業開始です。
取り敢えずパーツ集めに奔走します。

長らく放置されていたフレームを歯ブラシで洗浄しまして、ペーパーで汚ない部分を落とします。
その他のパーツは全てピカールでポリッシュ❣️
仮組みして作動確認いたします。
元気に動きマッスル❣️(笑)

あーちゃんマダム中野にお昼と呼ばれて、フレームに下地塗装して階下に‥‥。
1時間して工房?に戻り、本格塗装しまして、乾いたらポリッシュします。
トリガーはスリホールトリガーにして見ました。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。