2018年06月05日

バッファーは合わないな❣️( ´∀`) その2





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

カップガンにバッファーを組込み小気味良く作動しておりましたが
7m2回目で異変が‥‥。

最初は小気味よく作動していたカップガンでありましたが、7m2回目に急に弾ポロや二発同時発射になりも〜した。(*´Д`*)
これは天下の一大事❗️

マガジンとかピストン部分を変えて検証しましたが異変はかわらず‥‥。
はてさて?何でやねん?
いざと言う時のクローン1号です。
サッと交換して検証しましたが、出ます。

こう言う時は落ち着いて考えましょう。(( _ _ ))..zzzZZ

そうだ、本体スライドとクローンのスライドには消音用のABS板を貼付してありまする。
バッファーを付けた為、このプラ板にシリンダーが必要以上に干渉して正常に作動していないことで、チャンバーへ正常な給弾が出来ていないと判断致しました。

せっかく付けたプラ板ですが外しました。(⌒-⌒; )
庭園レンジで、再度撃ちましたところ当該現象は無くなりました。

良かったばい❣️(⌒-⌒; )

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。