2018年06月04日

バッファーは合わないな❣️(⌒-⌒; ) その1






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS予備校で名人商会より購入した青グリップ2個。
ひとつはそのままレースガン”ジュリア”へ。

もうひとつは黒染めしてカップガンに装着致しました。
う〜ん!なかなかえ〜な。よしよし!
ならば次に何をやろうかと考えましたところ‥‥。

ん?バッファーか‥‥?
JANPSの規定ではJSCと違いホールドオープンの必要は無く、ブローバックの後退距離は特に規定はないそうですが、固定スライドは使用出来ませんけど。( ´∀`)

ですから、バッファーを入れて後退距離を短めにして素早く撃つことを考えました。
自宅にありましたWAのバッファを組込み調整しまして、先ずは室内撃ちです。

小気味良くBB弾が飛んで行きまする。
では庭園レンジでプレイト撃ってみましょう。
おっ!スライドが速い!
次々にプレイトが倒れまする。

ところが7m2回目で異変の始まりを見てしまったのdeおます。(⌒-⌒; )




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。