2018年06月15日

マスターヨーちゃんのPMC日記❣️(*´∀`*)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射撃組メンバー マスターヨーちゃんから、緊張感に満ちた当日のリポートが参りました。
ではでは‥‥。

こんにちは✨❗ウーパー射撃組マスターヨーダです。お仕事等々お疲れ様です❗
6月10日(日)プレートマスターチャンピオンシップは八王子イージーシューティングさんで行われました。
あの何とも言われぬスポット照明で通常よりも、尚一層緊張感を高めますね。

今回、フリースタイル初回においてのクリアー率が低いような気がしました。ベテランシューターの方、バッカモン軍団の方々、誰とは言えませんが”JANPS次期運営委員長さん、ウーパー射撃組のPMCニューカマーのイデちゃん達は1枚のプレイトに泣きました。(⌒-⌒; )

私マスターヨーダは愛銃のカップガンが弾ポロしたり、BB弾の軌道が若干不安定でありましたが、静岡の某氏よりピストン等を購入し、取付けしましたら不安定要素は解消され、初回48枚をクリアする事が出来ました。(*´∀`*)

7月中旬に「プレートチャレンジ大会」が予定されているとのことです。頑張ります❣️(*´∀`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。