2018年06月16日

JSCに向けて‥‥。(  ̄∇ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

PMCは他の競技と違い独特の緊張感がありますね。(*´∀`*)
それも終わり、次のビッグイベントはJSCでありまする。

但し、エントリーする為には大きな壁が有り、時間との勝負になりますね。( ̄∇ ̄)
とは言え練習は必須です❣️(⌒-⌒; )

今年はマルイのゴールドマッチを買ったにも拘らず、手許にあるパーツで”ジュリア”を作成しました。
先日、JANPS予備校にて名人商会より購入したWEの青グリップにシルバーのマグウェルを付けましたら雰囲気が変わりました。

なかなか時間が取れず、近場のタゲワンさんにも行けませぬ。
ウーパー射撃組からはパーソナルベストの連絡が入電されてきます。

何処でお稽古しなくちゃ❣️
(⌒-⌒; )



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。