2018年06月18日

”父の日”は終わった❣️(⌒-⌒; )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

手元にあるボクチャウキャノンを観ながら何を思う‥‥。

そもそもこの銃は何に使うかな?
ピストンは純正であるからエリオペに使えるな。
オールドスチールとリミテッドにも使えるな。

さて、どこに手を付けようか、暫く思案しました。
と、その時暫く振りに某氏より手持ちのKSC キルハウスのスライドが破損した旨連絡がありました。

そうだ!KSC STIインターナショナルのマグウェルの移籍が浮かびました。
マグウェルの底にSTIの文字が載っておりまする。マルイのグリップには直ぐに付きませんのでマルイグリップの底部を削りながら納めることが出来ました。

それから使っていなかったスチールハンマーを取付けて試射したところ問題なく作動致しました。
後はグリップにステッピング加工しまして無事終了致しました。
”父の日”終わりました。(⌒-⌒; )

と、思ったら‥‥。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。