2018年06月20日

おーちゃん 只今 進化中 ❣️(⌒-⌒; )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日も記載済でありますが、JSCエントリー日が発表されましたね〜。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
6月30日(日)のROSにエントリーするか、7月8日(日)の一般にエントリーするか迷うところでもありますね。(⌒-⌒; )

JSCのお稽古がままならぬ今日このごろdeありますが、お道具の方は進化しとります。
外部ソースのやり方がわからなかったのですが、自分でやっていると覚えてとても勉強になりも〜した。
(*´∀`*)

そうそう、秋葉原の某ショップに連絡してカプラの在庫確認しました。本日、秋葉原行って買って参りました。

おーちゃん66、まだ進化しとりマッスル。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
マガジンに直接クイックリリース付けるとリリースバルブを介さずに簡単にコンプレッサー直結出来るようになるので、マッチシューターにはやって欲しくないですねぇ(^o^;  マガジン→リリースバルブ→クイックリリース → 外部ソース の順にしてホスイ。
Posted by とおりすがりの at 2018年06月21日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。