2018年06月22日

カプラ買いに行っただけなのに❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あったまの良いおーちゃんですから、外部ソースの取付けなどは仲間のマスターヨーちゃんに”説明はいいから、やってぇ❣️”とお願いしまして全て取付けして頂きました。

その”ツケ”がアルミロングマガジンを購入して出て参りました。

同マガジンはマルキャパマガジンのプラグは使えない‥‥?

タイプ1って?

カプラは6mmだよって?

あったま良いね おーちゃんは!

皆さんご自分でしっかりとやられているので説明して頂けますが、日本語が入ってこない‥‥。
アベちゃんやお店の方にご教授頂き調べたりしまして、昨日レースガン”ジュリア”に取付け、既報の通り無事作動致しました。

秋葉原のサンコーさんにカプラ買いに行っただけなのに、WEのマルキャパ用黒色グリップとSTIロゴのメダルを購入してしまいました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また、サイドアームズさんに立寄りガス2本ばかり‥‥。

うん、これは必要経費ですから❣️
( ̄∀ ̄)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。