2018年06月25日

ステッピングとサイレン❣️(⌒-⌒; )ふ



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

マルキャパにKSC STIのロゴ入りマグウェルを付けてご満悦のおーちゃんdeございマッスル。
さて、次はズ〜ッと使用していなかったスチールハンマーを取付けました。
しかし、相棒のスチールシアがありませぬ。
しょうが無いので純正シアでやりましょう。暫くは大丈夫でしょう。
カップガンやレースガンならこの様なことはしませんけど。( ̄▽ ̄)

では次に‥‥。
ノーマルグリップをどうにかしたいな‥‥。ステッピングです。
窓を開けて、空気の流れを良くしまして、マスクと眼鏡かけましてね。この日は寒かったので冬支度でステッピング加工の始まりです。

その内、遠くの方からサイレンが‥‥。
何やら結構な数の消防車が走っておりまする。
あーちゃんマダム中野や息子の嫁さん、シューター1号がバタバタしておーちゃんの部屋に来ました。窓に向かってひたすらステッピングしているおーちゃんがおりまする。

シューター1号が”これだよ!”
何やら家の中にウッスラと焦げくさい臭いがしたそうで、しかも消防車のサイレンがけたたましいので近所で火事と思ったとのことでした。
(⌒-⌒; )
やはり”声掛け”は、しとかないといけませんね。( ̄▽ ̄)
ステッピングはグリップの左右は完成しましたよ(*´∀`*)

‥‥それから、2、3日してWEのグリップに変えてしまったのです。

( ̄∀ ̄)ナンノコッチャ!
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。