2018年06月28日

相性ワリィ〜‼️(⌒-⌒; )






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう直ぐJSCの優先エントリーとROSエントリーですね。

さて、おーちゃん久々にタゲワンさんにお稽古しに行きました。
ジュリアとアルミロングマガジンを持ってですね。
準備も整いましてドロウからジュリアを抜いてターゲットへ
BB弾は勢い良く‥‥。
出ない‥‥‥‥。(⌒-⌒; )

先日のウーパー射撃組のお稽古では G&Gの0.25g弾で問題なく出来たのに。
そだ!今回は0.2g弾なら何でもいいやと思い、何処かのメーカーの弾を持って来たのです。

タゲワンさんでマルイ0.25g弾を購入しましてお稽古は完遂出来ましたが‥‥。
帰宅してから、おーちゃん鬼の様に我が家の0.2g弾と0.25g弾を検証致しました。(*'▽'*)

安定して撃てる弾はマルイ0.25g弾( 我が家には0.2g弾が無かったのです。)とG&Gの0.2g弾 と 0.25g弾は大丈夫でしたね。
どうもS◯Sは全く相性が悪いですね。アルミロングマガジンは弾を選ぶので早めに分かって良かったでもす❣️。(*´∀`*)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。