2018年07月03日

外部ソースのやり直しと超秘密兵器達。(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

天気が回復し、温度が上昇した日曜日、ウーパー射撃組でJSC稽古会が行われました。

まだ、練習ですので外部ソース対象者は各位まちまちの状態でありましたが、大番頭フジノさんより、マガジンプラグからリリースバルブの間はカプラなど、簡易に外せる物はご法度ですのお言葉。

そうなると本戦に外部ソースでエントリー対象者でルール通りは”静かなる闘志イノウエさん”だけでありました。イノウエさんよりレクチャーを受けたところ、フリーダムアートさんのマガジンプラグが必要とのことで、早速タゲワンさんに電話してWA用を1個確保して貰いました。

帰り掛けにタゲワンさんで購入して帰宅後組み上げました。
さてさてウーパー射撃組期待の星 青年部若頭ステルス金子くんと壮年部 ヤスイさんでありまする。

JSCはエントリーの高い壁がありますが、皆で参戦したいですね。
(*´∀`*)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。