2018年07月02日

親子二代 もし戦わば‼️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

時を越えて、もし親子で戦わばどうなるだろう。

おーちゃんとしては伝統派( 寸止め )ルールを主張するであろう。
息子は当然フルコンタクトルールを主張する筈だ。

顔面攻撃が有る寸止めに対し、顔面攻撃を反則とするフルコンではルール上揉めるだろうな。
仮に顔面への攻撃でポイントを取れるとしたら、息子は首から下はフルコンルールの適用行って来るだろう。
試合時間に関しては多分2分勝負になると思う。

試合予想として、早い時間におーちゃんの顔面攻撃でポイントを稼ぐが、中盤から距離感が分かり息子は、左のきざみ(ジャブ)から強烈な右の下段廻し蹴りで、おーちゃんの動きを止めに掛かってくるだろう。

膝をやられ動きが止まれば、左ボディブローでスタミナを奪いにくることは間違いない。
な〜んて時空超えた戦いを考えるのも面白いと思います。
えっ?今戦ったらですか?

今なら‥‥。
おーちゃん 10秒持ったら良い方じゃないですか。
シューティングなら負けませんけどね~。( ̄^ ̄)ゞ

お写真上段 左側おーちゃん、右、息子です。
お写真下段
左上段廻し蹴りはおーちゃん、右中段廻し蹴りは息子です。






iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。