2018年07月09日

おしょうさん熱烈歓迎❣️( ̄^ ̄)ゞ



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JANPS代表のおしょうさんはとてもバイタリティがある方ですね。
あのチカラはどこから?

息子のヒロくんとおしょうさんと3人で赤羽フロンティア射場で練習したのが昨日の様deおます。
そのヒロくんも大学受験とか?
いやはや時の経つのは早いものですね。

そのおしょうさんが8月4日(土)にウーパー射撃場に来られる予定です。
前回はおーちゃん所用でいけませなんだが、今回はお休み予定deおます。( ̄^ ̄)ゞ

ウーパー射撃組熱烈歓迎でおますよん❣️( ̄▽ ̄)

お写真はコスモスくんからお借り致しました。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。