2018年07月10日

アッと言う間に上期もおしまい❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もうそろそろ7月中旬だす。
2018年の上期をふり返りますと‥‥。
今年の予定としましてはAPSをお稽古して本大会にチャレンジすることでありました。

が、しかし‥‥。
何をトチ狂ったか、既報の通りHK416Dのカスタム化に精を出し始めたのでありまする。
HOTJOYカップに行く訳でなし、エリオペに参戦する訳でなし。
何を思ったのですかね〜( ̄▽ ̄)
でもね、まだHK416Dは変えたいところがありまんねん。

レースガンに関しては言えば、昨年使用したガンが原因不明のパンポス状態で、ついにゴールドマッチを購入致しました。
ところが、我が家にあるパーツを組み合わせた”ジュリー”を作成し、マルイのマイクロダット搭載し、名人より購入のWEのブルーグリップがマッチ❣️
アルミロングマガジンを買ったお陰でプラグやカプラなど勉強になりも〜した。(*´∀`*)
何か行きつく先は一緒でも、せっせと迂回している気分です。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。