2018年07月26日

西郷どんに長州 力さん❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

専修大学を卒業後、新日本プロレスに入団した吉田光雄選手はリング名を公募しました。
最終的に選ばれたリング名は”長州 力”となりリング上で発表されたのであります。
その時の会場は、何か言うに言われない雰囲気になったことを思い出しますな。( ̄▽ ̄)
正直、変な名前と思った方も多かった様に思いまする。
しかし、その後長州 力選手は革命戦士と呼ばれ”リキラリアット”が脚光をあびまする。
会場に”パワーホール”が流れれば其処は”長州 力”の世界でありまする。
その長州 力さんが、先日の西郷どん”禁門の変”に長州藩士 木嶋又兵衛役で出演されました。( ´ ▽ ` )
あの回は”いつ出て来るのか?”気になって!気になって!
後半にやっと出てきた長州藩士 木嶋又兵衛❣️
薩摩藩士 川路利良役の泉澤祐希クン(表参道合唱部の部長、ひょっこの三男役)のエンフィールド銃の銃弾に倒れるが、リキラリアットの連発は良かったぁ❣️
全然不自然で無いと思ったのはおーちゃんだけ?


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。