2018年07月27日

虎穴堂スチールは月末の日曜日。(  ̄▽ ̄)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ週末に仕事やら所用やらで、虎穴堂には顔を出しておりませぬ。( ̄▽ ̄)
現在虎穴堂は”昆バットプラクティスを中心に稽古会を行い、主戦場は毛利名人主催の”5、6ラウンズ”やヤムさん主催の”エリオペ”となっておりまする。
JSCやアンリミテッドは申し込みのスピード化や煩雑さでこのところ一線を画しておりまする。
先日、虎穴堂リーダー タイガーバームさんより”月末スチール練習会”のお達しがございました。
虎穴堂レンジは横幅が無い為、フルスケールとは参りませんが、ターゲットを縮小したりして楽しめます。
おーちゃんもタイミングが合えばジュリアやG34持参で行きたいと思いまする。

iPhoneから送信









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。