2018年07月28日

Red foxes 2018 osamurai ❣️

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやいや暑い日が続きますね。
わが相棒 osamuraiさんがJSCスチールに向けて始動します。
この銃はあの”チーム旭川北海道”のスペアリブさんの作品deおます。(上段お写真 2017年もの。)
持った感じはやはり軽いですがバランスが良いですね〜( ̄▽ ̄)
さてさて、osamuraiさんはダットサイトを交換しまして2018JSCにのぞむのですね。
新ダットはXT−6の10モアでしょうかね? (下段 お写真)
それ以外は外見上、あまり変わりはないような‥‥。
グリップに多少汚れが見えますな〜。
お稽古しとりまんな❣️
(*゚▽゚*)

Red foxesとは、お写真の様に”キタキツネさん”のことです。
( ´ ▽ ` )

iPhoneから送信








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。