2018年07月29日

なIけなげ”でんなぁ〜( ̄▽ ̄)





















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あーちゃんマダム中野は大の虫好きです。
我が家のミカンの木に、アゲハ蝶が卵を産むと枝を切って家の中で育てます。( ̄▽ ̄)
先日ガラスケースの中でサナギとなり羽化しました。
朝、玄関先のハイビスカスに着けてあげたら、まだ羽根をパタパタするだけで飛ぶ気配はありません。
その夜近くの公園て”盆踊り大会”でありました。シューター1号も、おーちゃんの血を継ぐだけあり”射的好き”です。
ミルキー1個ゲットしました。
( ´ ▽ ` )
な、ことで我が家に帰って来ましたら、暗い中て何かが動きます。
ハイビスカスの花はしおれましたがアゲハ蝶はまだおりました。
あーちゃんマダム中野も感激deおます。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。