2018年08月03日

グランドマスター良いかも❣️( ̄▽ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2018 APS本戦は終わりましたが、何故か今頃APS銃ち出し、何かしらしておりまする。
ちょいと、ドリちゃんやヨンさんに感化されましてグランドマスターを触っております。
元々この”グランドマスター1”はガバメントをモデルにしたもので、BB弾をひと粒づつ装填しながら撃っていたものです。
2代目の”グランドマスター2”はかなり昔に購入しましたが、あまり興味なく手離しました。
今の銃は再販されたものです。
ダットサイトはSⅡSの物を搭載しておりました。ダットの大きさを変えられたり出来て、ダット自体も綺麗で良いのですが、とても重いのでありまする。( ̄▽ ̄)
つい最近、武器庫の中から赤羽フロンティアさんで購入したオリジナルダットサイトが出てきました。
搭載致しますと、大分軽くなりました。早速ゼロイン致しまして、室間レンジ(廊下を隔てた部屋から部屋に向けて撃っておりまする。)で試射しとります。
なかなか良いですね〜( ̄▽ ̄)
ん?室間は危ないだろ?
勿論、試射する時は声掛けして、カーテンで仕切り長い棒を斜めに置いて入れない様にしとります。

我が家では、この棒を”通せん棒”と呼んでおりまする。
( ´ ▽ ` )



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。