2018年08月12日

日本一 ガバメントが似合う男❣️(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あれは何年前、否何十年前なのでしょうか?
息子か4歳位でしたから、かれこれ35年前位ですかね〜。(⌒▽⌒)
”国本圭一 拳銃の世界”を購入しました。
乾いた発射音、リコイル、排莢するカート。当時は珍しかったのですよ。( ̄▽ ̄)
そうそう、国本圭一さんが何処かの屋上で”ガンショー”を行いました。
記憶は定かでないのですが、カウボーイスタイルですが、腰の拳銃はガバメントでありました。
もち、モデルガンです。
当時は”プロップガン”とは言わず”ステージガン”と呼ばれておりました。
ガンショーが始まる前に司会の人が‥‥。
”ガンショーでは排莢するガバメントを使います。カートがお客様のところに飛びますのでご注意下さい。尚、カートはスタッフが回収しますのでお持ち帰りにはならないで下さい。”
印象に残る案内でしたね〜。
( ̄▽ ̄)
ガバのステージガンは不発やジャムすることなく軽快に轟音てとりました。スタッフの人たち排莢されたカートを、一生懸命回収しておりましたね。(⌒▽⌒)
あのステージガンはダブルキャップでデトネーターが違うのでしょうね。( ̄▽ ̄)
国本圭一さんと言えばホーグカスタムですよね。
おーちゃんも以前”ボクチャウホーグタイプ”を作りましたdeもす。
(⌒▽⌒)





iPhoneから送信


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。