2018年08月21日

JSCスクワッド発表されましたね〜❣️(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の近くの公園で行われた”盆踊り大会” 孫と息子と連日行きまして、ビールに酎ハイ、ケバブサンドに焼き鳥、焼そば、タコ焼きと。帰って来たら朝離したアゲハチョウがまだハイビスカスにとまっておりも〜した。(⌒▽⌒)
8.4USCに於いては、静岡県からおしょうさんとウィルオールくんが合流。メンバーのウサミさんの差し入れ、モーリ名人のかき氷屋さん。
USC若きリーダーアベちゃんブログでないけれど”夏の思ひ出”が多すぎちゃって。(⌒▽⌒)
2018年の夏は終わったか❣️
と、とんでもない‥‥。
メインイベントが8.26に待っておりまする。( ̄▽ ̄)
まだまだ終わらない夏ですね〜。
北海道、静岡県、新潟県、広島県、大阪、京都、福岡県、熊本県等々からお仲間が集結するJSCがありまするなぁ〜。
今回は一般エントリーではなく、ROSでエントリー致しました。
一度、毎年お世話になりますJSCに恩返しがしたいとおも〜とりました。(⌒▽⌒)
ご迷惑掛けないように、Eスクワッドで頑張りまする。m(_ _)m

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。