2018年08月27日

貴重な経験❣️ JSCありがとう。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

真夏の祭典、日本最速王を決めるJSCが終わりました。
同主催者様、スタッフの皆様方楽しい1日をありがとうございました。
また今年はROSとしてEスクワッド担当させて頂きました。
ROのコバヤシ タクさん、ツボイさん、ムナカタさん、同じくROSの イケダさん緊張感の中にも楽しくサポートをさせて頂きました。
ありがとうございました。

追って、JSC奮戦記書かせて頂きまする。先ずは御礼まで。
(⌒▽⌒)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。