2018年09月02日

モリケンジィジと皆さんと❣️(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

別に”これ”モリケンジィジの手配写真ではありませぬ❣️(⌒▽⌒)
何やらメガネを作ったとのことで”じゃ、掛けてごらんよ!”・・・・
な会話でメガネファッションショーが会場すみで行われておりました。
(⌒▽⌒)
おーちゃんも今年はROSをしておりましたので、他のスクワッドの状況が分かりませなんだ。
だいぶ後になり、モリケンジィジがDQしちゃったとの情報入手しました。( ̄▽ ̄)
何やら手が痺れて落としたとか‥‥。そっちの方が心配しちゃうよ。(*´Д`*)

gunsightさんとは同スクワッドなのでブースにお買い物に何度かいきました。
今回の戦利品は西田屋産で恒例のお醤油4本、チーム旭川北海道産のノンポップバレル6インチと軽量樹脂ブリーチ。
それと、ブキワークスヒラノ産のベルトに付ける小物入れポーチ。

おっ?何処かで見た方が‥‥。
oh.あれはTKヒーローさんではないですか!
少しお話させて頂きました。
これからもガンリポート楽しみにしておりまする。(⌒▽⌒)




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。