2018年09月12日

外は強風と雨が‥‥。(  ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんお泊り業務より帰宅しました。この日は台風21号の影響で、外は強風と時折強い雨がふっておりまする。
ステージバックから久々にカップガンを出して来ました。

北海道旭川産のインナーバレルを組込む為でありまする。
まあ、この際バラしてメンテもしておきましょう。
せっかくなら各パーツも磨いておきましょう。

同インナーバレルは6インチなので楽しみでおます。。( ̄▽ ̄)
”黒鉄”スプレーが底を尽きたので、息子のお道具箱から黒スプレーで、各所塗り直し‥‥。

おやま!光沢有りスプレーだけどいっか。(*´∀`*)
強風が一瞬収まったと見るやベランダに出てシューシューと❣️
( ̄▽ ̄)
我が工房も台風の後みたいになりも〜した。(*´∀`*)



iPhoneから送信











Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。