2018年09月15日

ブラックキャット vs プラキャット❣️( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我がウーパー射撃組、若きリーダー アベちゃんのブログ” あべっちのトホホ日記 ”に先日アベちゃんカスタムの”プラキャット”が掲載されておりました。

先ず、上のお写真はフリーダムアートさんのブラックキャットdeおます。
アーマーワークスのブラックタイプをJSC等で使える様にカスタムしたものでありまする。
おーちゃんも以前、ときがわで試射させて頂きました。
外部ソースで気持ち良く作動致しまする。
ドクターアミーゴさんが各大会に出場されたノウハウが、ガッツリ詰まったブラックキャットはさすがですね。( ̄∀ ̄)

下のお写真はウーパー射撃組若きリーダー アベちゃんがアーマーワークスの”なんとかの風”を購入してカスタムしたものでありまする。フレームがプラなのでマルキャパ4.3のフレームを使用し、肉抜きまでしとりもす。(*´∀`*)
凹み部分も細かく塗装してありまして、イメージとしては、何方かと言いますと此方の方が馴染み深いかもですね。( ̄∀ ̄)
アベちゃんは”プラキャット”と命名致しました。
おーちゃん本プラキャットはまだ見ても、触ってもおりもはん。
( ̄∀ ̄)
今度ウーパー射撃組に行った時楽しみdeおますな。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。