2018年09月25日

行って来ました❣️公式記録会。(^◇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん公式記録会に参加して参りました。
ベテランのヌコジルシさんがいろいろと教えて下さり、受付、書式の記入方法、弾速チェックから試射まで案内して頂き、各ステージの取組み方も親切に指導して頂きました。
おーちゃんのアイプロテクションの上に掛けているのは何という名前なのかなぁ〜?
ヌコジルシさんが紹介して頂いたホソノさんの所有物なんですが凄いですね〜(*´◒`*)
下のAPS−3は左側がosamuraiさんで、右側がヌコジルシさんです。
オモシロ話もありますので、それは後ほど‥‥。

おーちゃん何かハマりそ〜。
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。