2017年08月13日

さてさて、あと1週間❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよですなぁ〜(๑>◡<๑)
”2017 ジャパンスチールチャレンジ❣️”
各スクワッドが発表されましたね。おーちゃんは長年親しんだFスクワッドからEスクワッドになりも〜した。

しかも、ひとり前が普段一緒にお稽古しているウーパーの若きリーダーアベちゃんであり、後ろに引け〜しは、なんと上越ガンコレのモリケンジィジでありまする。

他のウーパーメンバーは古巣のFスクワッドに居ますので、すぐ側ですね。
おしょうさんがミクシに昨年の進行表を投稿されました。Fスクワッドだと、例年スモホがラストなんですが、Eスクワッドだと初っ端なんですよ〜。(๑>◡<๑)

わ〜〜っと思いましたね。
年寄りには厳しいスタートかな?
調子に乗れればgoodなんですけどね。

HスクワッドのROに久々のチャンピオンが戻って来ました。
ゴリさんには以前”ご登場シリーズ”に出て頂いたことがありまする。お会いするのが楽しみですね。
00(ダブルオー)稽古会の相棒osamuraiさんが、チーム旭川北海道スペアリブさんの”旭川スペシャル”で2017JSCに挑みます。
Dスクワッドなので勇姿がみえますな。
皆様、パーソナルベスト目指して頑張りましょう!

尚、下段のお写真はおしょうさんにお借りしました。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月12日

JSC を控えてウーパーベテラン組座談会




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日は、我がウーパーJSCデビュー戦組の座談会を行ないました。今回はベテラン組の座談会を実施いたします。
アベ画伯の似顔絵ともどもお楽しみ下さい。
ではでは‥‥。

おーちゃん:『さてさて、デビュー戦組が終りまして、次はJSCベテラン組の登場です。では若きリーダーアベちゃん、ズバリ何秒?』

アベちゃん:『ん〜むずかしいな。95秒切りですね。』

おーちゃん:『静かなる闘士 イノウエさんは?』

イノウエさん:『私もアベちゃんと同じ95秒切りですね。』

おーちゃん:『あれれれ、同じですか? では最高指導部長 マスターヨーちゃんは?』

M ヨーダ:『95秒切りですね〜。』

おーちゃん:『ん〜ベテラン組には90秒切りを期待したかったですね〜。(笑)』


おーちゃん:『では、次の質問しますね。”これは”とか、若しくは”ここは”気を付けようと言うところはありますか?』

アベちゃん:『ラウンドアバウトの奥とアクセラレータの奥ですね。』

イノウエさん:『そうですね〜。緊張して過度に抑えない事、ですかね〜。』

M ヨーダ:『そうですね〜。当日寝坊しないことと、とROの御手伝いをキチンとやることですかね。』
 
おーちゃん:『ヨーちゃんにはお役目頑張って欲しいと切に希望します。m(_ _)m では、JSC会場で”この様な物”売っていたら欲しいなと言う物はありますか?』

アベちゃん:『ダットサイトのマウントとか、ブリーチとかですかね。欲しいものは色々あります。』

イノウエさん:『ウエスタンアームズに使える物が有れば是非欲しいですね。(笑)』

M ヨーダ:『 余り無いと思います。』

おーちゃん:『それではウーパー射撃組の皆さん、パーソナルベスト目指して頑張りましょう!。
そして、かる〜く生ビールで乾杯し、酎ハイ、冷酒(ひや)といきますかね。(笑)』



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月11日

ダブル マウントぉ〜❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、osamuraiさんがミクシに投稿した写真に上下で固定するマウントリングがありましてな。
手許に1個あるのですが、もう1個がない。
何処かにあった筈だ。記憶をたどって探しましたら、マウントリング発見❣️
その周辺から、フリーダムさんのマウントベース、フロンティアオリジナルダットサイトが2個発掘されも〜した。(๑>◡<๑)
ダットサイトにボタン電池を入れて見たら綺麗に着くではありませんか。やったね!

APS3をフロントヘビーにしたかったので、フリーダムマウントベースを早速装着。
細い部品も無くならず、良くあったなぁ〜と思いつつ完成。
ここにダブルマウントが出来上がりました。
何やら、osamuraiさんも当該構想を持っていたみたいですが、たまたまお先に実現化させてしまいました。(๑>◡<๑)

まだゼロインしてないですが、楽しみでふ。
そうそうGPの方もダットサイトが付きましたので両方でお稽古だすな。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月10日

使い道 いろいろ❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

不要なチャンバーパッキンをノンリコイル用にOGM(おーちゃんゴールドマッチ)で使いましたが、カップガンも”イモネジ固定”をやめて、”パッキン固定”に交換しようとおも〜たら、一度イモネジで固定して調整しているので、パッキン固定は難しいことが判明しました。(๑>◡<๑)
ならば、再度イモネジで固定し、隙間部分をパッキン固定にしてみました。
動きが激しいとアウターバレルに亀裂が入るので、所謂、shock absorber(衝撃吸収装置)にならないかとやってみました。
作動は順調です。外部ソースなら4.5気圧チョイで作動します。
勿論、ホールドオープンもしますよ。(๑>◡<๑)
まあ、外部ソースで作動すれば、リキッドチャージなら間違いないです。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月09日

JSC デビュー戦を控えて。ウーパー座談会。





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
8月20日に向けて、ウーパー射撃組頑張っておりまする。今大会がデビュー戦のフジノさん(左下)とウサミさん(右下)に座談会に出席頂きました。今回、所用で出場出来ない、ムラさん(右上)にはオブザーバーでお呼びしました。(笑)
ではでは‥‥。

おーちゃん:『 お疲れ様です。2017 JSCがデビュー戦のフジノさんとウサミさんにお越し頂きました。ムラさんにはアドバイス等を頂きたいと思います。では、お二人にズバリ伺います!JSC本戦で目標は何秒ですか?』

ウサミさん:『宜しくお願いします。ズバリですと 100秒切りですね。(笑)』

フジノさん:『そうですね〜。ズバリですと、目標は105秒です!(笑)』

おーちゃん:『ムラさん、参戦出来てたら目標数値は如何ですか?そして、デビュー戦のお二人にアドバイスをお願いします。』

ムラさん:『 練習では84秒位でも本番になると良くて87秒位ではないでしょうか。プレッシャ−に負ければ、もう無限台ですね。(笑)
私の場合、ペンデュラムとプレッシャ−次第ですが、手が震え、ドキドキすることは当たり前。これはどうしようもないですね!』

おーちゃん:『私もね、競技は違いますがJANPSの優先権は持っているのですが、優先権取得マッチJBCには積極的に参加してます。緊張感に慣れておこうと思いましてね。さて、皆さん”これは”とか、若しくは”ここは”気を付けようと言うところはありますか?』

ウサミさん:『そうですね、ガンを落としたらDQとの事でホルスターのロック、そして特に本番撃つときのロック外し忘れですね。』

フジノさん:『私はですね、注意するのは、アウターリミッツの移動の際のトリガーfingerです。気をつけないといけませんね。』

ムラさん:『 DQを受けないことに集中すると一つ一つの動作の確実性が高まると聞いたことがあります。気をつけて下さいね。』

おーちゃん:『 JSCと言いますと、楽しみはパーツ類やホルスター等の販売ですね〜(笑)皆さんは何か狙っている物ありますか?』

ウサミさん:『もし、売っていましたら記念に”隼ホルスター”買ってしまうかもしれませんね〜(笑)』

フジノさん:『おっ、凄い!私の欲しい物は、5inchのノンホップバレルですね〜(笑)』

おーちゃん:『で、ムラさんは?』

ムラさん:『そうだなぁ〜。私の欲しいのはCmoreの電池ぐらいですかね〜(笑)』

おーちゃん:『本日はありがとうございました。まだ日にちは有りますので、お稽古して目標タイムをクリアし、ブースで楽しくお買い物して、ウーパーで飲みにいきましょう!』



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月08日

廊下レンジde 静かなる闘い。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

相棒の”精密マシーン”が着々とカスタム化を進めておりますので、おーちゃんは大人しく廊下レンジで黙々とお稽古致しまする。
まあ、夜に廊下レンジでカップガンやレースガンは音が響きますのでAPSがチョード良いですね。
特にホルスターをする訳でなく、弾もメチャクチャ使う訳でもない為落ち着いて撃てまする。
廊下にBB弾が散らばっることもありませぬ。
せっかく、ブルズアイターゲット購入したから、お稽古して見ますか。
昔買った、ダットサイトがレティクルの大きさを4段階に出来るので便利です。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月07日

新極真会全国大会‼️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

息子が10年ぶりで空手を再開しました。勤務先に近い新極真会支部道場にしたそうです。
前の道場では茶帯までいきましたが、新極真会では当然白帯スタートになります。
先日、昇級審査でオレンジ帯になりました。

今回、新極真会主催て”カラテドリームフェスティバル2017全国大会”が東京体育館で開催されました。
東京体育館は分裂前の極真会主催”全国大会”を良く見に行ったものです。
その頃のスター選手は、皆さん支部長や独立して館長になられておられますね。

2020年オリンピックには空手競技がありますが、これは伝統派空手(寸止めルール)主体の競技となりまする。
おーちゃんは30歳の頃、伝統派空手をしておりましたので、2020年空手は興味ありまする。

本日は全国大会でありますから、北海道や九州からも多数の選手が参加していました。ちびっ子選手や小、中、高校生位までの子供達が頑張っていましたね。
各道場の先生、父兄の方達大変でしょうね。
おーちゃんも剣道で息子と娘の遠征試合には、良く行きましたのでわかりまする。

シューター1号は息子が空手をしてる事もあり、すこ〜し興味あるみたいですよ。(笑)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月06日

必殺仕掛人 2018 ”進化”





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

此の所、チーム静岡の動向が気になる。木になる。(๑>◡<๑)
仕掛けて仕損じ無し。

”静岡APSチーム”

1発必中のハゼ
デコチャリの水戸
巻き返しのNAO
リーダー ドリ。

この仕掛人グループを監視するのが‥‥。

”元締め”の右腕 監視のコスモス。

そして元締めはこの人でしょう❣️(๑>◡<๑)

おしょうさん @ S.S.J . ! ‥‥。

そして、そして 監視役コスモスを監視する裏の大番頭のフグタ タラちゃん。

後半のお写真はおしょうさんよりお借りしました。(๑>◡<๑)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:26Comments(0)

2017年08月05日

新しい試み。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今まで、ノンリコイル、ストレートブローバックにさせる場合は、アウターとチャンバーを固定させてイモネジで止めておりました。
結構激しく使用すると、イモネジが緩んだり、外れたりする場合がありまする。(๑>◡<๑)

今回にチャンバーパッキンを使用したやり方は廃物?利用になりますし、穴あけ作業が無くなり、アウターバレルが綺麗なのもよいですね。(笑)

OGM(おーちゃんゴールドマッチ)は5.1インチなのでマズルブロックでインナーを固定出来ません。なら、チャンバーカバー下ににアルミ板を引いたら、多少は固定出来るかも。
と、ゆ〜ことで貼付して見ました。

今までに比べたら集弾性は良くなりましたね〜。
(๑>◡<๑)
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月04日

アベちゃんのトホホ診断。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCも1ヶ月切りましたね〜(-_-;)
あちらこちらにガントラが出て焦っている方がいるかもですね。

ウーパー射撃組のムードメーカー? マスターヨーちゃん!
いや、騒がしいだけかな?
( ´∀`)
先日、レースガンのチョーシが悪くなり、若きリーダーであり、ガンスミスのアベちゃんに修理依頼を致しましたところ、診断結果とパーツ交換等、もろもろして貰い復旧したようでありまする。
皆様も是非ご参考に。

○アベちゃんのお診立て
マスターヨーダさんの鉄砲に不具合が出ておりましたが、原因が特定できました。トリガーバーの「歪み」によるものです。
新しいトリガーバーに交換して正常動作を確認しました。

お写真上段
左側が正常なトリガーバー。右側がマスターヨーダさんの鉄砲に組まれていたトリガーバーです。

ディスコネクターが接触するトリガーバーの底辺の部分が湾曲してます。この湾曲によりシャーシとの僅かなクリアランスに段差が生じて、ディスコネクターの動きが渋くなったものです。

合わせてトリガー本体との連結部。右側のトリガーバーは、はっきりと歪んだ形状のまま組まれています。恐らくこの歪みがディスコネクター接触面が湾曲した原因と思われます。

以上となります( ̄^ ̄)ゞ

【おーちゃんのひとり言】
かなり歪んでおりますね〜(-_-;)
この歪んだトリガーバーを組み込んだのか、はたまた使用している間に歪んでいったのか?
指の力が強いのか?
トリガーを見ると右側にまがってますよね〜(-_-;)
マスターヨーちゃんは曲がったことがキライな人でありますが、指先まで神経がまわっていなかったのかな〜?( ´∀`)




iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月03日

メイクレディで2分20秒❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

去る7月30日(日)ウーパー射撃組JSC練習会を行ないました。
強化指導部長のマスターヨーちゃんとお弟子のフジノさんより、リポートが参りました。
ではでは‥‥。

マスターヨーダです。
ウーパー射撃組は、ジーザス鎌倉さんが諸事情によりJSC参戦が出来ませんが、他の6名は難関エントリーを突破して参戦致します。
今回は”メイク レディ!”のコールが掛かってから、規定の2分20秒以内に規定回数の5回を終了出来るか否かを測定しながらの練習を致しました。

フジノです。お疲れ様です。
先日はステージの規定タイム内で皆が撃てているか、ヨーダ師匠が計測してくれて稽古致しました。普段の稽古と違い、チョッピリ緊張の1周でございました。
此の所、成長著しいウサミさんが100秒切り間近の101秒でフィニッシュです。
遥か後ろに居ると思ったら、真後ろに居るではありませんか!
お尻をツンツンされておりマス。
自分は94.45秒でありました。
だけど本番に弱いので、もっとガンバリマス。皆さん宜しくお願いシマスm(__)m

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(3)

2017年08月02日

必殺仕掛人❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年の夏は何かおかしいdeおます。とうにAPS大会は終了し、目の前にはJSCが迫ってまいります。


勿論、JSCに向けてOGM(おーちゃんゴールドマッチ)も調整し、先日の都内某所、00(ダブルオー)稽古会では、おーちゃんパーソナルベスト93秒を出すことが出来ました。

が、しかし我が友osamuraiさんがKSC GPを待ちきれずに赤羽に走り、APS3を購入しました。(๑>◡<๑) ワカルネ〜!
何やらosamuraiバージョンに着手しとるよ〜です。

なんせ相棒がGP→APに突如の変更
なので、おーちゃんもAPS3にかえました。

昔々、上越ガンコレクターズで棟梁さん主催のAPSマッチをやりましたが、あの時は”棟梁マウント”はまだ無かったよなぁ〜。
さて〜どうやって持ち運びするかな〜等と考えてしまいまする。

知識と技術力のosamuraiさんはどのようなカスタムバージョンを出して来るのか気になりまする。

ん〜 この仕掛人は冒頭のお写真の方ですね〜( ´∀`)





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年08月01日

20GSからAPS へ。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これは、昨年チームサスライで行った20SG〔20mスナイプGACHI勝負。〕でございます。
このところ全く動く気配はありません。
しか〜し、良く見ると共通点があるのです。
じっくり狙って当てるがすきなんですね( ´∀`)
ですからAPSなんですよ。
左側からヨン様は、今年APS本戦に出場。そしてKSC GPを狙っておりまする。
osamuraiさんはどしたかな?
おーちゃんは既にブルズアイ練習に入りました。
ロードランナーさんもAPS3をもっていましたよ。
モジャミくんも来年は参加したいてブログで言われてましたね〜。

ライフルからハンドガンに持ち替えますか?



iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年07月31日

都内某所 00(ダブルオー)稽古会 その2



おーちゃん じぇい じぇい 中野で
おます。

イシイ師匠と末ちゃんの熱闘が限り無く続く中、おーちゃん(0)& osamuraiさん(0)のダブルオー稽古会が始まりました。
何かお隣の熱き闘いに圧倒されながらのスタートと相成りました。
ん?良く見ますと、お二人のレースガンが余り見慣れないような‥‥。
休憩時に拝見させて頂きましたら、タケオ師匠の銃はデトニクスと思いきや、マルキャパ5.1をカットしたものでありました。
マグウェルとギョーザがパテ?の原色のままと言うのは斬新で良いですね~( ´∀`)
コンペと合っておりますね。
撮影の際、タケオ師匠がロングマガジンを装填してくれましたが、銃自体は結構重いのです。
実銃を撃たれているタケオ師匠にして見れば、このくらいは関係ないのでしょうね。( ´∀`)

さてさて、末ちゃんでありまするが、圧倒されるような速さなんですよ。
銃は末ちゃんの代名詞グロックですね。見せて頂いたら、なんとG26がベースなんです。
都内某所のタゲワンのブログ見ましたら‥‥。
末ちゃん銃はスピードシューティング用レースガン3号機
”東京マルイ GLOCK26アドヴァンスをベースに当店でも売れ行き好調のカスタムパーツメーカー
フリーダムアートのG26アサルトフレームをビルドイン。”
したとのことでございまする。
今年の末ちゃん、楽しみですね~
(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、どん尻にひけ〜しはおーちゃんdeございまする。
OGM(おーちゃんゴールドマッチ)も予想以上に作動してくれました。皆さんが音速を超える中、複葉機が飛んでるようでありますが、皆さんに刺激されてか○○秒❣️
(二桁ちゅ〜ことです。フジノさん。)
自己最速をマークしました。

あ〜 これが本番で出たら、帰りは祝杯だな〜❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

あっ、いや!100秒切ったら祝杯だな (((o(*゚▽゚*)o)))♡

まてよ、100秒切らなくても祝杯かな?JSC出られたから❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡














  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年07月30日

都内某所で00(ダブルオー)稽古会 ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

もう直ぐ、7月もオシマイ。8月の声が聞こえて参ります。
その8月と言えば、あのモンスターイベント、”日本最速王”を決める”2017ジャパンスチールチャレンジ”が開催されまする。

昨年、100番 百番の切り番賞を頂いたosamuraiさんより、都合が合えば、お稽古しましょうとお誘いを受けました。
当日、都内某所の環境抜群のレンジに参りましたら、osamuraiさんは既に到着しておりましたが、レンジ内では、イシイ師匠と末ちゃんの熱闘が開始されておりました。
その熱闘は後日と致しまして‥‥。

特筆すべきは、osamuraiさんの銃でありまする。
これはチーム旭川北海道のスペアリブさんが作成されたカスタムガンでおます。スライドも肉抜きされていて、勿論ノンリコイルのストレートブローバックであります。

銃自体は軽量ですが、マガジンを装填すると程よい重さであります。なんと!osamuraiさんのスコアが‥‥❣️
おーちゃんビックリ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本番まで内緒です‥‥。( ´∀`)

iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年07月29日

レースガンらしくなったぁ❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

東京マルイのゴールドマッチをシンプルにしたのは良かったのでありますが‥‥。
何か寂しい。年1回のJSCイベントなのにレースガンぽくない。

あーしよう、こーしようと考え、お泊り業務明け帰宅後、早速作業を開始致しました。

先ずは、ゴールドマッチに別の銃のインナー付きスライドに載せ換えて、初速を測定しますと規定値を超えてしまうので、装着用のマコリンバレルを1cm程カットしてバフ仕上げしました。

ゴールドマッチのアウターバレルに穴あけ等したく無かったので、チャンバーカバーの前にチャンバーパッキンの根元の部分をカットして被せて、アウターバレルに装着し隙間部分に別のチャンバーパッキンをカットしたものを貼り付けました。
これでノンリコイルのストレートブローバックになりも〜した。
( ´∀`)

あっ、初速は規定値内ですよ。ホールドオープンもします。
( ´∀`)
それと‥‥。
gunsightさんの新型マグウェルとギョーザも復活です❣️



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(1)

2017年07月28日

撃つ!撃つ!撃つ!予告。




末ちゃんが撃つ!

タケオさんが撃つ!

おーちゃんが撃つ!

osamuraiさんが撃つ!

詳細は後日❣️( ´∀`)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年07月27日

ウーパー射撃組 vs 虎穴堂(^∇^)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

第三京浜道路を港北インターで下りて、4km。
ウーパー射撃場がありまして、土日を主にスピードシューティングを中心に行なっております。
ウーパー射撃組でありまする。
アンリミテッド、リミテッド、JSCに照準をあて、夏暑く?冬寒い?射場で頑張っておりまする。
現在メンバー7名でございまする。(^∇^)

かたや、新大久保より徒歩5分、タイガーバームさんの御自宅を解放して頂き、スピード系、リミテッドタクティカル系を練習している虎穴堂でございます。
たぶん平均年齢はウーパーをものともしない57歳位であります。
ここ最近はJフレームリボの嵐が吹き荒れ、昆バットプラクティスを主として活動しておりまする。
虎穴堂タクティカル部門は残念ながら、JSCのエントリーは出来なかったとのこと、残念です(-_-;)






iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年07月26日

余韻どころか始めちゃったよ❣️( ^∀^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや、あついですね~(-_-;)

元気してますかぁ~( ^∀^)
先週、ウーパー射撃組JSC二人稽古会をしてまいりました。
スピード系はシンプル イズ ベストでグリップのギョーザは取りました。西田屋さんの新型マグも旧型マグに変更。
どうでるか!‥‥不安( ^∀^)
更に改良検討中❣️

もう一方APSは武器庫から、ダットの大きさを変更できるサイトが見つかりましたので搭載しました。
重い(-_-;) ホンマ オモイ。
だけどバランスは悪くないです。

フロンティアでオリジナルブルズアイターゲットを購入して来ました。やっぱり着弾点がしっかり分かった方が気分でますよ。
ねっ、ヨン様!(笑)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)

2017年07月25日

実銃からエアソフトガンへ。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のosamuraiさんは面白い❣️
ん?osamuraiさんって誰か?

おーちゃんの友達でふ❣️

何がおもしろいのかって?
JSCですよ❗️ JSC。
昨年100位になりましてね。
なんと切り番賞が、あのチーム旭川北海道 スペアリブさん作成のレースガンが当たりました。
先日、ときがわで撃たせて頂きましたら、持った感じは、やはり軽い。スライドがスムース、反動がない、音が静か。
コンペが無いので、何か不安だが振り回しやすい。

おーちゃん、osamuraiさん銃に魅せられて、”あれ”を購入する意思決定をしました。

osamuraiさんに”ポンパス銃には見切りをつけるよ。” と、立ち去ろうとしたら、背後から‥‥。

”ゴールドマッチ買うんだよ‥‥。”

と、osamuraiさんの声。

めちゃ読まれた。(-_-;)


iPhoneから送信





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)