2012年07月08日

東京~名古屋 異状なし!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日までの雨があがり、東京はアツ~おました。 名古屋は尾張のBOSSもあつかったぁ~。
"Team G" そろそろ始動かな?
 

今日は昆さんとT兄さんが東京虎穴堂に来てくれはりましたぁ~。
午前中はお二人による”ATPF ”練習会でおました

T兄さんは”グロック”持ってきてくれましたよ。strong>
早速トレーニングをば・・・・って、こんなだったか? 虎穴堂・・・・身体いてぇ~

身体いてぇ~! T兄さんのグロックは実に軽快に作動します。 ちょっと中身拝見しまぁ~す。
やっぱりね~ 各エッジが磨いてありますがなぁ~ 写真でわかりますぅ~?

このくらいしないと最近の大会で3位にはなれまへん! 最近の大会ってなんだって?
詳細は『アームズマガジン』を観て下さいね。
そのT兄さん推奨”おーちゃんM4” 『トレポンよりタップでは劣るけど、単発なら負けない』とのこと。
うれしおまんな~。

そうそう・・・。これは昆さんの銃でおます。歴史がありまんなぁ~。

おーちゃんの編集後記:今日は尾張のBOSSから”Team G”のお話もあり、虎穴堂メンバーもなかなか暇ないけど”やっても良いね”と言う色よい返事あり。昆さんトレもあり、T兄さんの華麗なるシュートも観れました。感激のおーちゃんでした。
午後からのJSCトレーニングは『東京虎穴堂ブログ』を見て下さいね。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:09Comments(1)