2012年10月03日

おしょうさんからの手紙。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のバブルス3部作『中巻編』で世界最高峰ビアンキカップエアソフトガンヴァージョンJANPS代表のおしょうさんよりお手紙を頂きました。


おしょうさんからの手紙・・・・・。

『中部三羽ガラス』って、懐かしいですね。
確かに三人で競い合ううちに、いつの間にかそれぞれがすごく上達していった様な気がします。
確か91年春の『MGCガンショー』では三人一組で撃つマッチがあり、初めてチームを組みました。
周りからは『なんだ、お前らは!?』と、呆れた様なお言葉を賜りながらバリバリと撃ち、なんとか3位入賞して表彰台に上がらせて頂いたたのでした。

当時22歳。一番輝いていた頃だったかな…まだまだ頑張ります!!


おーちゃん・・・・。
『 中部三羽ガラス 』の1羽はどうもサバゲの世界へ行ったとききました。しかし、今はおしょうさん、棟梁さん、バブルスさんの『 JANPS三羽ガラス 』ではありませんか。(越後屋さんがはいると四天王か?)5月の『 JANPS予備校 』でもお三方の無駄のない講習方法は参加者は大いに満足されたとおもいますよん。














そうそう『 JANPS三羽ガラス 』なら我々も負けてはいませんぞ! 還暦3年生のBOSS、同2年生のモリケンジィジ、1年生のおーちゃんからなる『 JANPS三羽ガラス:THE KANREKI 』が
おりますぞ。
(*『 JANPS三羽ガラス 』は平均年齢約44歳。『 JANPS三羽ガラス:THE KANREKI 』平均年齢62歳。年齢差18歳。)

『 当時22歳。一番輝いていた頃だったかな… 』ではありません! 今が1番輝いているのでおます。
JANPSの参加人数を見れば一目瞭然でおます。これも皆さんの啓蒙活動があったればこそです。聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館で諸先輩が継続的に行って頂いていたので我々もJANPSに出会えたのでおます。

、  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:58Comments(1)