2012年10月04日

2012JSCにむけて!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCまで。あと3日。ここに来てティガーヴァイラスが猛威をふるっているようdeおます。

本番でならないことを祈るばかりでおます。

その為には日頃のメンテでパーツの劣化部分をさぐるのも必要でおますね~。

今回のおーちゃんレースガンNAMAKO1号でおます。



なんてことありませんが、変えてみたのでおます。コンペでおますがロングコンペからショートに変更したでおます。
振り回しやすいかな?と思って・・・・。

グリップでおますが、死にもの狂いで行なったステッピング加工は”バドぐり”すると、持ち直しまでひっかかっちゃって。ですから純正に近くして滑りやすくなるとおもって・・・・。


”ハヤブサ”ではありません。ハヤブサは実銃用でおますがエアソフトガン用のホルスターでおまして、特に名称はありませんでした。  で、おーちゃんがレースガンを収納するので『マシンホルスター』と3年前くらいに命名しました。上越ガンコレではこの名前で販売しておりま(すorした?)
おーちゃんも暫く使用した後『ゴースト』に変えましたが、我が虎穴堂の鬼コーチマスターヨーダさんがCRスピードを使用しておりましたので、サファリ部品を添えてCRスピードを1年半ほど使用しておりました。



今回、あの”みっくん”がハヤブサにサファリパーツを付けたブログを見ましたので、おーちゃんにも出来るな!と思いチャレンジ!上手く出来ました。
CRスピードの方がトゥリガーガードと銃口部分で留めますので安心感はあるのですが、”マシンホルスター”で出場することにしましたでおます。因みの同ホルスターの『毘』は、あの上杉謙信公の『毘沙門天』の”毘”でおます。

もうすぐでおますね。うまく行くと良いけどなぁ・・・・・。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:18Comments(5)