2013年01月13日

ひさびさの東京虎穴堂!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日は東京虎穴堂新年練習会が新宿本部道場にて行なわれました。おーちゃんも久々、4ヶ月ぶりに参加することになりました。本日は名誉会員の昆さんによるマグプル講座でおます。
詳細につきましては『東京虎穴堂ブログ』を参照願います。
仲間が久々に集まるとワイワイガヤガヤはいつものこと。実に楽しい練習会でありマスカラス。


















昆講師の説明は分かりやすく、おじさん連中は通常の体制でも無理が掛かるらしく倒れたり、ま~大変でおました。
これが楽しいのですけどね~(笑)。虎穴堂の良さ?であります。

銃器で新お目見えはタイガーヴァームさんのKSCM4CQBであります。ガスガンながら快調に作動しておりました。マスターヨーちゃんのM4HK416Dの次世代電動ガンも良かったですね。




















午前練習が終了し、いつもの丸亀製麺に行く前に、引っ越して新装開店のエチゴヤ新宿店さんに皆で行ってきました。
そこで見つけたのが、おーちゃんのM4CQB用のバックであります。
お値段2980円でおました。探してたのよ。この大きさ!
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:45Comments(2)