2013年08月26日

横浜PMC・・・おーちゃんのひとり言。

ーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。



昨日は横浜PMCがありました。なんとイの1番!ドキドキでんがな。結果はオープンで45枚、アンビで35枚の計83枚と言う成績でおましたが、何か悔しくないのは何故か?勿論反省はありますよ。

普通なら家に帰ってからモヤモヤするのですけど・・・なんでやろ?
それは『カップガン3号』が思い他、命中率が良かったことです。マッチプレッシャーで手が震えましたが、自分自身で何処に外したなと思うとその通り外れています。
シューターとしては『イマイチ』でおましたが、ガン製作者としては『満点』でおました。『狙って当てる』の精神が欠如してたと思いますね。

昨日は上越からゴルゴことフルカワ選手や小隊陸曹ことタカハシ選手が参加して、東京に居ながらにして上越気分を味わった感じがしましたね。いつもお写真をご提供頂いているドクターアミーゴさんが『マスター』を拝命されました。おめでとうございました・・・と同時にうらやましぃ~な。オラも次回頑張るぞ~。


もうひとつ嬉しいことがありました。虎穴堂のマスターヨーちゃんが『マグバンパー』を作成してくれたことです。既存の物をリニューアルして頂いたのですが、実に格好良く出来ていて装着した感じもGOODでおます。
実はアンビはこれを付けて挑んだのありますが、数字はともかくとてもバランス良く撃ち易かったと思います。
今年の『JANPS』に向けて期待が持てます。
マスターヨーちゃんありがとうございました。あーちゃんマダム中野も『格好イイネ~』と言っておりましたよ。



次回の横浜は12月とか・・・。でもMMSさんとかバトンさんでもPMCがありそうですね。こりゃ『出稽古』行かないといけないかなと思うおーちゃんでおました。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:11Comments(3)